ブログ

 の写真

芳野一希 ( 担当業務: ハウスエージェント )

入社式

こんにちは。芳野です。

 

2017年も早いもので、4月に入り “桜” の季節となりました。

 

本日、川木建設では入社式が執り行われました。

今年は3名のフレッシュな仲間を迎えることになりました。

独特の緊張感が漂う中、3名皆、明るく元気で、非常に良い表情をしていました。

昨日まで学生だった彼ら。今日から社会人がスタートします。

不安と期待でいっぱいかと思います。

 

思い返せば数年前、私も入社式はとても緊張し、汗をたくさんかいた事を思い出します。

そんな彼らをサポートし、一日でも早く会社に慣れてもらう事が、我々にできることだと思います。

皆で力を合わせて、頑張っていきましょう!

 

写真は本日、晴れて社会人2年目を迎えた栗原晃己くん。

気合が入り過ぎたせいか、入社式の時間を間違え早く着席していました。

☆。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆

不動産探しから木造注文住宅・リフォームまで
住まいのワンストップサービス『土地情報ショップmikke!』へご相談ください!

☆エージェントのつぶやきはこちらから!

☆不動産査定も随時受付しております!
川越市内の、あなたの家・土地・マンション買い取ります! 不動産を売りたいなら 売却119番の ハウスドゥ!川越中央店

☆。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆

4+