ブログ

 の写真

志村柚紀 ( 担当業務: ハウスエージェント )

夏から秋へ

こんにちは!

エージェントの志村です。

 

「平成最後の夏」という言葉が話題になっていましたが、

今週からだんだんと気温が下がってきており、夏から秋になろうとしています。

 

皆様は、平成最後の夏を楽しむことが出来ましたでしょうか?

第100回を迎えた全国高等学校野球選手権大会や最高気温41.1℃(埼玉県熊谷市)を観測した等

色々と話題になった「平成最後の夏」だったのではないかと思います。

 

夏から秋へと季節の変わり目でもありますので

寒暖の差が原因で、体調を崩してしまうことがあります。

 

食欲の秋という言葉があるように

免疫力を高めてくれる食材(サンマ、栗、かぼちゃ、ジャガイモ等)

旬な食べ物の上、健康管理にも役立ちます。

 

体調管理をしっかりとしていきましょう!

 

物件のお知らせをします!

川越市豊田本より中古物件が再登場しました。

★ JR川越線/西川越 徒歩18分

★ 大東小学校 徒歩9分 大東中学校 徒歩22分

詳しくは【こちら】

☆。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆

不動産探しから木造注文住宅・リフォームまで

住まいのワンストップサービス『土地情報ショップmikke!』へご相談ください!

☆エージェントのつぶやきはこちらから!

☆不動産査定も随時受付しております!

不動産を売りたい方 川越市内のあなたの家・土地・マンション、川木建設が売却査定します! ご相談方法が、なんと!! 4つもあります!! 詳しく見る

川木建設のリフォーム 照明を替えると暮らしが変わる 無料であかりプランをお作りします チラシを見る(PDF)

 
0