ブログ

 の写真

芳野一希 ( 担当業務: ハウスエージェント )

御礼

こんにちは!川木建設株式会社の芳野です。

真夏のような気候が続いております。いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、久しぶりに品川にある水族館へ遊びに行きました。

都内の一等地にこのような素晴らしい水族館があることを初めて知りました。

小学生以来、数十年ぶりにイルカショーを観ました。

素直に感動しました。イルカは頭が良く、運動神経も抜群ですね。羨ましい。

 

話は変わり・・・

私ことで恐縮ですが、6月1日よりPM営業部に異動となりました。

入社以来丸6年、不動産情報チームにお世話になり努めてまいりました。

様々なお客様と接することができ、ほんの少し成長できたのかな・・・と感じています。

お客様から嬉しいお言葉をいただいたり、私が無恥なゆえにお客様にご迷惑をおかけしたことも多々ありました。

これからは地主様に土地活用をご提案する部署へ配属となります。

今まで学んできたことを最大限生かせるように頑張っていきたいと思います。

 

仲介をさせていただいたお客様から「ブログ見てるよ!」といつもお声かけいただきます。

このような場でしかご挨拶ができないことご容赦ください。ありがとうございました。

 

最後に、おすすめ物件を掲載します!

この他にも情報はたくさんあります!お気軽にお申し付けください。

 

川越市富士見町

川越駅徒歩6分の希少物件!人気の仙波小学区!

中古としてもお使いいただけますが、立替用地としてもご検討ください。

 

川越市神明町

人気の川越小学区!築16年の3LDK★

カースペースもございます!

 

川越市小ヶ谷

こちらも人気の小学校、泉小学区!

「西川越」駅徒歩5分。

周辺にはスーパー、コンビニ。ドラックストア等々、生活施設が充実!

閑静な住宅地です。非常におすすめです。

 

 

お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

 

 

☆。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆

不動産探しから木造注文住宅・リフォームまで

住まいのワンストップサービス『土地情報ショップmikke!』へご相談ください!

☆エージェントのつぶやきはこちらから!

☆不動産査定も随時受付しております!

川越市内の、あなたの家・土地・マンション買い取ります! 不動産を売りたいなら 売却119番の ハウスドゥ!川越中央店

☆。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆

1+