ブログ

 の写真

齊藤遼 ( 担当業務: 部長 )

新しい家族が増えます!?

2020年になり、お正月が来たと思っていたらすでに1月も中旬が過ぎました。

この調子ですと今年も時が過ぎていくのも早く感じそうです。

気候も今年は暖冬と言われていますが、最近は日中も冬らしい寒さになってきていますので、風邪やインフルエンザ、胃腸炎等に罹らないよう日々の体調管理は大切にしていきましょう!!(うがい手洗いは基本です)

 

さて、先日のお休みの日に妻と買い物に出かけました。

その時に素敵な出会いをしたお話です。

ショッピングモールで色々買い物を済ませ、最後に何気なしに犬を見ようかということになり、ペットショップに立ち寄ることにしました。

ショッピングモールは本当に何でもあるのだなぁと感心しつつペットショップのショーウィンドウをのぞくと・・・そこには本当に可愛らしい小犬がいました。

犬種は「キャバリア」といって、イギリス原産の小型犬です。

大きなたれ耳と大きな目が特徴です。

その容姿に魅了され妻と共にその子犬を見させてもらいました。

結果、小犬を購入するつもりはなかったのですが購入することになりました。

精密検査等チェックをした後、問題なければ来週には我が家に連れて帰れる予定です。

新しい家族を迎えて家族が5人+1匹になると、よりにぎやかになりそうですが、毎日首を長―くして家族全員で子犬がやってくるのを待っている今日この頃です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

1月18日(土)、19日(日)の2日間、注文住宅の完成見学会を開催します!!

今回の住宅は川木建設×建築家 山岡良匠先生のコラボレーションのデザイン注文住宅です。

一言でいうと本当に「カッコイイ!!」住宅です。

デザインだけではなく、お住まいになるご家族の生活スタイルや理想をとことん追求した、見た目も住み心地も素晴らしい住宅です。

お家を検討されている方はもちろん、どういった住宅なのか興味がある方も是非お越しください!!

ご来場の方全員に季節のお花をプレゼントいたします!!

ぜひご家族・ご近所様とお誘いあわせの上、ご来場をお待ちしております。

川木建設と創るデザイン注文住宅 「ただいま」を迎える、家族の住まいる

2+