ブログ

 の写真

齊藤遼 ( 担当業務: 部長 )

運動会

この度の台風19号により被害を受けられた皆様方に、謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。なお、建設会社としてお手伝い

できることがございましたら、どうぞご連絡ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、とても暑かった夏が過ぎ、10月も中旬に差し掛かってきました。

最近は、暑い日と涼しい日が織り交ざってきているように感じます。

こうして段々秋から冬に向けて季節も進んでいくのだと思うと、

少し寂しく感じるのは私だけでしょうか。

 

そんな中、先日の10月1日に子供の運動会がありました。

私の子供は3人おります。上から中学1年生、小学5年生、小学1年生で全員男子です!!

 

今回は小学校の運動会でしたので、小学5年生と1年生の二人が頑張りました。

当日は台風15号の影響が心配されましたが、その心配もなく、逆に30度超えの

猛暑となりました。見ているだけでも熱中症になりそうな状況の中、一生懸命に走る姿や、

組体操をする姿を目の当たりにすると、本当に感動し、目頭が熱くなる場面が沢山ありました。

 

無垢に頑張る子供の姿に力をもらい、私も無垢に一生懸命、皆様のお役に立てるように

頑張りたいと改めて思った日になりました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今月、10月26日(土)に楽しく学んで得をする、無料セミナーを開催します。

住まいのことやリフォーム、住宅ローンのお得な情報が手に入ります。

ご予約なしでも、ご来場の方全員にオリジナルトートバックのプレゼントや

焼き芋が無料で食べられます!!ご予約いただくとさらに珪藻土マットもプレゼントです!!

ぜひご家族・ご近所様とお誘いあわせの上、ご来場をお待ちしております。

 

土地を探す・家を建てる・リフォームする その前に! 楽しく学んで得をする 無料セミナー 楽しく受講 Guide PAGE

 

1+