ブログ

 の写真

石橋泰江 ( 担当業務: アシスタント )

不動産のことなら ハウスドゥ!川越中央店へ

今年は 梅雨らしい梅雨・・・ともいうべきでしょうか

 

わたくしたちの祖先は 数多くの災害を 乗り越えてきました。

そして 多くの経験を踏まえ ピンチをチャンスに変えてきました。

しかし その繰り返しで 人間は知恵を絞り 努力を重ねてきたのかもしれません。

こーしたい

あーなりたい

という欲望は、人を成長させるための感情のひとつなのでしょうね・・・

 

 

 

さて 不動産のお困りごとやご要望は、とても繊細です。

お客様 お一人お一人のご要望にお応えしていくことで

わたくしたちスタッフも 日々成長を続けていくものと信じております。

ハウスドゥ川越中央店では、お客様の細かな要望を一つ一つにお答えいたします。

ご購入・ご売却等々 または不動産に関するお悩み、ご相談どのようなことでも大丈夫です。

ハウスドゥ!のモットーは、見るだけOK!聞くだけOK!です。

 

 

 

 

——————–

鶴ヶ島市 脚折 全4区画 チラシをダウンロード

 

 

 

 

不動産を売りたい方 川越市内のあなたの家・土地・マンション、川木建設が売却査定します! ご相談方法が、なんと!! 4つもあります!! 詳しく見る

 

 

 

 

——————–

次世代住宅ポイントで得する 受講無料 リフォームセミナー 令和時代初のBIGチャンス ご自宅のリフォームをすると、次世代住宅ポイント制度でガッツリ得する。そのマル得ワザがすぐに分かるセミナーを開催! 詳しく見る 令和元年7月13日(土) キッチンリフォーム エコな内窓リフォーム 浴室リフォーム トイレリフォーム 洗面室リフォーム 屋根・外壁塗装、バリアフリー改修など

3+