ブログ

 の写真

志村柚紀 ( 担当業務: ハウスエージェント )

あっという間の6月!!

こんにちは!

ハウスエージェントの志村です

 

令和になってから1カ月が経とうとしております

また、2019年が始まって半分の月日が過ぎようとしております!!

 

社会人になって2年目を迎えますが、

学生時代と比べて時間の流れが速く感じています!!

 

北海道では、観測史上初めて39度台まで上がり

5月に観測される気温としては全国でも過去最高の気温になりました

 

梅雨のシーズンになろうとしていますが

雨だからと油断をせずに体調管理には気をつけていきたいと思いました

 

また、世間では車に関するニュースが多く

私自身も車を使う仕事ですので、安全第一に運転をしていきたいと改めて感じました。

 

さて、少し先のお話になりますが

令和元年6月8日(土)に『はじめての家さがしセミナー』を開催いたします!

午前の部:10:00~10:30、午後の部:14:00~14:30で行います。

消費税増税前に家を買う はじめての家さがしセミナー

ご存知の方が多いと思いますが、10月に消費税が増税されます。

●その増税前に不動産の購入をしたいという方!

●でも探し方や購入までの流れがわからない…

●自分で調べたけど合ってるのかな… などなど

 

疑問点や不安な点もたくさんあると思います。

 

不動産購入の流れから最新情報の見つけ方など

家さがしをするにあたって知っておきたいポイントが学べるセミナーとなっております。

 

皆様のお越しを社員一同心よりお待ちしております。

 

☆。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆

不動産探しから木造注文住宅・リフォームまで

住まいのワンストップサービス『土地情報ショップ』へご相談ください!

☆エージェントのつぶやきはこちらから!

☆不動産査定も随時受付しております!

不動産を売りたい方 川越市内のあなたの家・土地・マンション、川木建設が売却査定します! ご相談方法が、なんと!! 4つもあります!! 詳しく見る

☆。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆

 

 

 

 

3+