ブログ

<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: catname in <b>/usr/local/www/data/webadmin7/wp-content/themes/c_weblog/single.php</b> on line <b>71</b><br />
 の写真

石橋泰江 ( 担当業務: 事務 )

リフォームも注文住宅も不動産も 「知って得する大相談会」

先日、我が家のポストに 宛先が違う郵便が入っていました。

たまにあるのです。

同じ苗字ではありますが、違うお宅の郵便でした。

まあ、間違いはどんな時にも、どんな人にもあるものです。

そんな時ふと思いました。

以前は、玄関ポストに「配達ご苦労様」というステッカーが 貼ってあるお宅を時々見かけたりしました。

仕事に集中しているときは、そのような文言に目が向かないでしょうが

前向きになれなくなった時に

そのフレーズに 目が留まったとしたら

もしかしたら、「あとちょっと頑張ってみようかな・・・」

と、思えるやもしれません。

どってことのないステッカーですが、「配達をしてくれる人がいる!」

という相手への思いやりなんだな~と、実感しました。

 

 

 

この世に「当たり前」というものがあるのでしょうか・・・

雨の日も、雪の日も、炎天下の日も届いて当たり前。

そうではなく 自分たちには見えないけれど、はかり知れぬ思いで

どこかで誰かが たんたんと仕事をしていてくれる。

そんな人たちがこの世には たくさんいる。

 

 

考えれば、福島第一原発。

今なお、廃炉に向けての作業をされている方たちが大勢いる。

その作業は、30年かかるのか50年かかるのか 終わりはあるのか・・・

 

 

私が 今 ここでお仕事させていただけるのは 多くの方々に支えられている。

それを 忘れずにいたいと今日は強く思いました。

 

 

 

桜も 咲き始めています。

あと少しで、福島にもその便りが届くでしょう。

どうか その一瞬だけでも 心安らぐことを祈ります。

 

 

 

 

 

 


毎年恒例ではありますが 今年も春のビッグイベントを開催いたします。

4月13日(土) 14日(日)の2日間

「知って得する大相談会」を開催いたします。

リフォームから注文住宅から土地探しから 又は不動産売却ご相談まで・・・

みなさまお誘いあわせのうえ お気軽にご来場ください。

スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

注文住宅もリフォームも 新築戸建・中古住宅探しも 中古マンション・土地探しも 全部まとめて 知って得する!大相談会

不動産を売りたい方 川越市内のあなたの家・土地・マンション、川木建設が売却査定します! ご相談方法が、なんと!! 4つもあります!! 詳しく見る

2+