ブログ

 の写真

石橋泰江 ( 担当業務: アシスタント )

川木建設不動産チーム 今日も頑張っています

少しづつですが 暖かくなってきました。

見上げれば空も

感じれば風も

なんだか明るさを感じてきました。

 

 

先日のお休みに 久しぶり ほんとうに久しぶりに動物園に行ってきました。

少し時間つなぎのつもりでしたが 以外に楽しくあっという間に閉園となってしまいました。

もちろん 一番人気はパンダさんです。

ほんとうに愛くるしいです

 


でも、長い時間、ひかれたのは「ゾウ」でした。

じーっと見ているうちに昔読んだ絵本「かわいそうなゾウ」を思い出していました。

人間は過去を振り返り、様々な感情を交差させるけれども 「動物」たちは

あの「過去」をどう思うのだろうか・・・

動物たちの生息数が減少していて、種によってはかなり危機的な状況にあるとききます。

思うことを思い、考えるときには考え、未来に本当に残すものは何なのか!!

損得なしに、しっかり考えなければいけないのかな・・・と、この日思いました。

 

 

さて、川木建設株式会社 不動産チームでは 新生活の季節に向け

少しでもお力添えできるよう 若いメンバー 日々奮闘しております。

不動産のお悩み事など なんでもご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 
不動産を売りたい方 川越市内のあなたの家・土地・マンション、川木建設が売却査定します! ご相談方法が、なんと!! 4つもあります!! 詳しく見る

 

 

 

 

——————–

太陽光発電の電気で、夜も暖かい家にする 太陽光発電3kwと蓄電システム 1,640,000円より(標準取付費込み・消費税抜き)※別途、取付工事に伴う仮設足場費用が必要です チラシを見る(PDF)

 

 

 

 

 

 

——————–

50代からのリフォームセミナー

2+