ブログ

 の写真

北口翔 ( 担当業務: ハウスエージェント )

明日、減震セミナー開催!!!

こんにちは!

 

ハウスエージェントの北口です!

 

 

ここ数日でとても冷え込んできましたね。

 

日差しが暖かい日中も風がとても冷たいです。

 

朝や夜は凍てつく寒さで、冬本番だなーと感じます。

 

この季節になると雪が降るのではないかと心配になりますね。

 

皆様車のタイヤはもう履き替えましたか?

 

川越ではあまり雪が降らないので忘れがちですが、去年は大雪で動けなくなってしまった車も多かったようです。

 

年末は事故も増えやすいので、事前にできる準備をしっかりと行い、安全運転をしていきましょう!

 

 

 

さて、明日は弊社にて減震セミナーを開催致します!

少ない費用でも、地震に強い家にする 意外な方法 減震セミナー
地震大国の日本では、いつ地震が起こるかわかりません。

 

地震に対する備えは欠かせないですよね!!!

 

今回のセミナーでは、少ない費用でも地震に強い家にする方法に関するセミナーになります!

 

仮住まいや建て替えをせずにできる対策をご紹介します!

 

また、ご自宅の平面図・立面図をお持ちいただいた方には、無料で耐震診断を行わせていただきます!

 

ご自宅の耐震対策に是非ご活用ください!

 

セミナー後、個別セミナーも行いますので是非ご活用ください!

 

社員一同、皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 

 

弊社では不動産売却のお手伝いもさせていただいております。

 

資産売却や住み替えのご相談など、いつでもご連絡ください!

不動産を売りたい方 川越市内のあなたの家・土地・マンション、川木建設が売却査定します! ご相談方法が、なんと!! 4つもあります!! 詳しく見る

 

 

下記イベントも今後開催予定になります!

 

少しでも気になるセミナーがございましたら、お気軽にご連絡ください。

消費税8%で家を建てる! 注文住宅の賢い作り方セミナー
介護保険制度の補助金で自宅をリフォーム 暮らしやすい家にリフォームをして、毎日をいきいき楽しもう! 段差や傾斜の解消 和式から洋式への便座交換 滑りにくい・移動しやすい床に変更 引き戸等への扉の交換・撤去 手すりの取付

3+