ブログ

 の写真

早川喜久男 ( 担当業務: 部長 )

はじめての家探しセミナー開催

皆さんこんにちは。なんとも早い梅雨明け宣言ですね。icon:sunicon:sunicon:sun

今日は体を刺すような暑さでしたが、皆さん体調のほうはいかがですか。ご自愛ください。

という事で、今日は不動産チーム主催の「はじめての家探しセミナー」を開催いたしました。icon:bag

13組のお客様に来場していただきまして、住宅購入の流れから固定資産税の話、不動産

取得税など税金にまつわるお話もしました。どなたも真剣に聞いておられました。

賃貸暮らしだとあまり気にならない税金のことも、知っておくことは大切だと思います。

大きな買い物だからこそ実際自分の手に入るまで、どのような流れでいつ一体いくらくらいの

資金が必要なのかを知っておくことはとても重要です。icon:mark_clover

毎月小さなミニセミナーを開催しています。ぜひ今度お店を見ながらお立ち寄りください。icon:body_goodicon:body_good

梅雨の「困った」をズバリ解決します! 創業明治2年 川越の地元企業 川木建設の安心リフォーム さらに!! 6月7月はLIXIL製品が安い!! ユニットバスが安い! キッチンが安い! チラシを見る(PDF)

3+