ブログ

 の写真

石橋泰江 ( 担当業務: アシスタント )

梅雨入りしても新鮮な物件情報をお届けします

梅雨入りいたしました。

鎌倉 あじさい寺の映像が頻繁に出るようになりました。
梅雨といえば やはり「あじさい」なんでしょうね~

寺つながりで 先日軽井沢へ出かけました。
そこで お参りさせていた頂きましたのが
碓氷峠にある長野県と群馬県の県境の神社「熊野皇大神社」様です。

長野県と群馬県の県境にある日本でも珍しい神社だそうです。
上る階段は一つなのですが 2つの宗教法人から成り立っている神社だそうです。
長野県熊野皇大神社と群馬県熊野神社に分かれていて、神社をお護りする宮司さんも
お2人いるとのことです。そのため、御祈祷・お守り・社務所も別になっていました。

もちろん お賽銭も別々で納め 御朱印帳も別々で頂戴致しました。

 

厳かな空気に満たされたところでした。
皆様も ご縁ありましたら足を運んでみてはいかがでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の「困った」をズバリ解決します! 創業明治2年 川越の地元企業 川木建設の安心リフォーム さらに!! 6月7月はLIXIL製品が安い!! ユニットバスが安い! キッチンが安い! チラシを見る(PDF)

 

 

 

 

☆。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆

不動産探しから木造注文住宅・リフォームまで

住まいのワンストップサービス『土地情報ショップmikke!』へご相談ください!

☆エージェントのつぶやきはこちらから!

☆不動産査定も随時受付しております!

川越市内の、あなたの家・土地・マンション買い取ります! 不動産を売りたいなら 売却119番の ハウスドゥ!川越中央店

☆。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆

1+