ブログ

 の写真

石橋泰江 ( 担当業務: アシスタント )

知って得する大相談会が間もなく開催いたします

新年度となりました。
新し制服やスーツに袖を通し 未来の扉を開けた方々は 毎日ワクワクドキドキしていることと思います。
何事も 見えない知らない世界へ足を運ぶことは 緊張の連続かと思います。
新し風は 風通しをよくし 迎える側にとっても 気持ちを新たにする切り替えの良いきっかけになることと思います。
挑戦は 常に緊張の連続ではありますが 自分の世界を広げていく大きなチャンス!!

街は 色とりどりの花たちが 皆様を応援しています。
 
たまには 息抜きに空をみあげ 花をめでて見てください。

珈琲ブレイクも大事です。 

4月14日(土)15(日)は、【「消費税の増税前の」知って得する大相談会】イベント開催予定です。
店舗で見て、知って・モデルハウスで体感してみてください。
皆様のご来場 スタッフ一同心よりお待ちをしております。

消費税の増税前に 知って得する大相談会

☆。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆

不動産探しから木造注文住宅・リフォームまで

住まいのワンストップサービス『土地情報ショップmikke!』へご相談ください!

☆エージェントのつぶやきはこちらから!

☆不動産査定も随時受付しております!

川越市内の、あなたの家・土地・マンション買い取ります! 不動産を売りたいなら 売却119番の ハウスドゥ!川越中央店

☆。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆

1+