ブログ

 の写真

折尾佳奈絵 ( 担当業務: アシスタント )

ハロウィン大感謝祭ありがとうございました。

こんにちは!

アシスタントの折尾です。

このところ雨が多い日々でしたが、やっと秋晴れを拝むことができて嬉しい限りです
寒暖差が激しいので、体調を崩されないようにご注意下さい(私は既に風邪をひき、やっと治りました……)

 

 

さて、先週の土曜日、日曜日とハロウィン大感謝祭を弊社で開催させて頂きました!

 

大雨にも関わらず、たくさんのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございます

 

今後も日頃からお世話になっているお客様に様々な形で貢献していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

次のイベントは完成見学会となります

 

今回はバリアフリーをコンセプトとしたお家になっております。

 

ご興味のある方は是非ともご来場頂けると幸いです!

注文住宅完成見学会開催

☆。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆

不動産探しから木造注文住宅・リフォームまで

住まいのワンストップサービス『土地情報ショップmikke!』へご相談ください!

☆エージェントのつぶやきはこちらから!

☆不動産査定も随時受付しております!

川越市内の、あなたの家・土地・マンション買い取ります! 不動産を売りたいなら 売却119番の ハウスドゥ!川越中央店

☆。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆

0