4月18日より実家の相続セミナーが開催されます
みなさんこんにちは。不動産事業部の早川です。
本日は4月に開催予定のセミナーについてご案内いたします。
川木建設「不動産相続相談室」では、4月18日(土)に不動産相続相談室の夢川による『実家の相続セミナー』を開催いたします。
近年、親御さまの住む実家を将来どうするか悩まれる方が増えており、「空き家にしたくない」「相続の準備は何から始めればいいのか分からない」といったご相談が多く寄せられています。
本セミナーでは、相続の専門家である夢川が、実家の相続で起こりがちなトラブルや、元気なうちに家族で話し合うべきポイント、売却・活用など選択肢の考え方をわかりやすく解説します。
初めての方でも安心してご参加いただける内容です。
実家について不安をお持ちの方、将来に向けて知識を備えておきたい方は、この機会にぜひご参加ください。
皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。






















