酷暑でも川木建設では、不動産を考えています。不動産売買も不動産相続も一球入魂
尋常ではない暑さが続きます。
秋にかけても、地球全体で気温が高い状態が続く見込みとのこと。
国連は、地球温暖化ではなくもはや「地球沸騰化」と呼び方を変えた、とも伝えられているほどです。
一日一日、自分の生き方を考えていくこと、それが今の私たちの「使命」となりつつあります。
そんな酷暑の中、日本ではお盆を間もなくをむかえます。
お店では、お盆の品が店頭に並んでいます。
ご先祖様をお迎えするための「迎え火」準備・「仏膳」準備とあわただしいです。
災害急の酷暑です、お墓参りの際は体調などにも十分に注意を払いたいものです。
さて、家族・親戚などが集う機会、「不動産」のこと話題にあげてみてはいかがでしょうか。
「実家」を考えてみる。
少し先ではありますが川木建設では、実家の「不動産」を考えるセミナーを開催する予定です。
『それは、2023年9月3日(土)開催予定の「実家の相続セミナー」です。』
「不動産」ってむずかしい。
「不動産」って今考えておかなくてもいい。
「不動産」ってなんで考えなくてはいけないの。
「不動産」ってそもそも何。
「不動産」なんて関係ない。
「不動産」って面倒。
それぞれ、考え方や意識が異なるのは当然です。
それをあえて踏み込んで考えてみる。
日常的に身近で考えることでは、ありませんが、こんな時代です。
「不動産」のことを「知る」・「聞いておくだけ」でも、のちのちのお役に立てることと思います。
是非、ご興味のあるかたはご参加をお待ちしております。
川木建設皆様のご来店お待ちしております。
不動産売却のご相談は川木建設。