ブログ

 の写真

早川喜久男 ( 担当業務: 部長 )

最近関心度の高いとされている「相続対策セミナー」開催しました!

皆さまこんにちは。

私は不動産売買と土地活用チームと2チームの責任者を務めさせていただいておりますが、

今回は土地活用チームとして、会場をウェスタをお借りして「相続対策の極意」セミナーを開催いたしました。

前回1月28日にも行ったのですが、告知後1週間ほどで満席となり、参加できなかったお客様もいたこともあり

4月29日に追加開催いたしました。こちらも大変盛況で、やはり告知1週間ほどで38組56名のお客様の参加が決まりました。

当日、参加者の皆様はとても真剣なまなざしで税理士法人 安心資産税会計の平田先生のお話を聞き、多くの方がメモを取っておられました。

セミナー内容は相続税の仕組みから一次相続、二次相続、効果的な生前贈与、小規模宅地等の特例、配偶者居住権などなど、全ての内容が重要なものでした。

今回私も主催者側として二回目のセミナー参加でしたが、一番の重要なポイントは相続税専門の税理士に相談することが一番の対策であることだと改めて感じました。

私たち川木建設は地域の皆様方に定期的にセミナーを開催しております。これからも皆様に役に立つ内容、題材で開催していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

0