ブログ

 の写真

石橋泰江 ( 担当業務: アシスタント )

夏のはじめに不動産セミナー

6月に入り 関東地方もそろそろ梅雨入りになりそうですね

 

このところ たくさんの実をつけた びわの木が見られるようになりました

びわは 夏の果物でもありますが、古くから所説いろいろなことがいわれている果物のようです。

もともと びわの葉は病気やケガの治療薬や緩和に使用されていたようです。

万病に効果的とされているびわの木があるだけで、薬屋が不要とまで言われていたようです。

 

所説 いろいろなことが言われているようですが、スーパーに並び始めると 「夏が近いんだな・・・」

と感じますね。

 

来月 不動産において「はじめての家さがしセミナー」開催予定です。

若手3人衆が、住宅ローン・金利のこと・不動産購入での不安や疑問などを

わかりやすく解説いたします。

不動産購入をご検討中の方 将来予定されている方など みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

——————–

ストレスなしで、家をさがす方法が、サクッとわかる! はじめての家さがしセミナー 詳しく見る

 

 

 

不動産を売りたい方 川越市内のあなたの家・土地・マンション、川木建設が売却査定します! ご相談方法が、なんと!! 4つもあります!! 詳しく見る

 

 

 

——————–

川木建設と創るデザイン注文住宅 「ただいま」を迎える、家族の住まいる

 

 

 

——————–

リフォーム応援 夏を先取特価SALE

1+