ブログ

 の写真

北口翔 ( 担当業務: ハウスエージェント )

明日、明後日完成見学会開催!

こんばんは!
ハウスエージェントの北口です!

 

緊急事態宣言の延長がほぼ決定しそうなようです。

 

我慢我慢の生活が続き、GWはホームステイだった方も
多いのではないでしょうか。

 

私も今回のGWは外出せずに、家の片付け等をしていました。

 

お家は綺麗になりましたが、やることがどんどんなくなって

しまいますね。

 

収束までもう少し時間がかかりそうな予感です。

 

 

 

さて、そんな中ですがイベントを開催いたします!

 

5月の8日、9日に完成見学会を開催いたします!

 

▼2月に開催した構造見学会の様子です。こちらの家がついに完成しました!

 

 

実際にお客様が建設をされたお家を見学できる数少ない機会でございます。

 

これからお家を建てようか迷っている方、住み替えを検討している方、

再建築まではいかないけどリフォームなら…という方もぜひぜひお越しください!

 

弊社は建物に関してはすべてお任せいただける体制を整えております!

 

もちろん感染対策もしっかり行っております!

 

ご来場の際は、マスクのご着用をお願いいたします。

 

 

下記リンクよりご予約可能でございます。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

新築注文住宅 完成見学会 暮らしやすい間取りで、朝から晩まで 毎日の生活が楽しく、笑顔になる! 5月8日(土)・9日(日)詳しく見る 10:00~16:00に開催

0