ブログ

 の写真

石橋泰江 ( 担当業務: アシスタント )

川木建設不動産チームは8月12日より夏季休業となります

この夏は、「がまん」の夏

不自由さは ありますが この状況を受け止めるしか今はありません。

 

8月は 広島・長崎・終戦の日と 「鎮魂の日」が続きますが

それぞれが 静かに おもいおもいの場所で 手を合わせする夏になるでしょう。

 

お盆のお迎えも火も・送りの火も 親族が一堂に顔を合わせるのは難しいようです。

どのような場所にいても どのような状況下にあっても

誰かの為に祈り 静かに心を寄せる

灯明のごとく 闇を照らす智慧となり 一日も早い終息を迎えられますように・・・

 

 

 

厳しい状況が続く毎日ですが

ご近所さんのわんちゃんに癒しをもらいます。

 

 

本年度の夏季休業につきましては、下記の通りとさせていただきます。
【夏季休業期間】
令和2年8月12日(水)~令和2年8月15日(土)
誠に勝手ながら、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
※夏季休業中にいただいたホームページからのお問い合わせ、メール等に関しまして、
休業期間終了後のご返答となりますので、ご了承の程、よろしくお願いいたします。

 

 
ハウスドゥ川越中央店では、不動産査定のご依頼受付中です!

 

まずは価格だけ知りたい!

将来売却を考えている・・・

相続したけれどどうしよう・・・

周囲に知られたくない・・・などのご要望も

お気軽にご相談くださいませ。

 

お問合せ方法も、①電話 ②FAX ③査定フォーム と、3種類ご用意しております。

ご利用しやすい方法をお使いくださいませ!

①お電話をご利用の方はこちらの番号から⇒ ☎049-249-5800

②FAXをご利用の方はチラシ裏面にご記入の上、📠049-249-5811 までご送信下さい!

⇒ チラシをダウンロード

③査定フォームをご利用の方はこちらから⇒ 無料査定フォーム

 

もっと手軽に価格を知りたい!という方はハウスドゥ!の10秒査定サービスもご用意しております。

とにかく大まかな価格を知りたい方は是非お気軽にご利用下さい! ⇒ 10秒売却査定サービス

売却についての詳細はこちら⇒【不動産売却査定

2+