スタッフブログ

記入者: 篠原 妙子
担当業務: 事務
2012.06.15
初参加

6/15までの新着情報
全(・_・)991件
土地362件
新戸253件
中戸198件
マンション175件

こんにちは。ブログ初参加の篠原ですicon:sun
6月から不動産事業部の一員となりました。

仲介業はスピードが重要です。
事業部の中も臨機応変にハキハキ動いていますicon:body_run_away_lefticon:mystify

そんな中、日々、新鮮な気分で業務にあたっています。

「おお!そういうことか!」
「これはどういうことなんだろう?」

などなど、驚きがいっぱいですicon:face_surprised
知らない事を知るって、とても面白いですねicon:face_smile

早く、お客様や事業部員のお役に立てるよう、がんばります。

以後、よろしくお願い致しますicon:face_shy

☆。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆
不動産探しから木造注文住宅・リフォームのご相談まで!
”土地情報ショップmikke!”のホームページはこちらから♪
☆。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆

この記事のみを表示する(印刷用)
記入者: 早川喜久男
担当業務: 店長
2011.05.19
チーム力

こんばんは。
早川喜久男です。
 
明日は全国のハウスドゥの方々が集まる、
「情報共有会」が開催されます。
 
100名以上もの前で、私も発表することになってしまいました。
でも、大丈夫です。
今日そのリハーサルをばっちり行いました。
たくさん練習したので、全く問題ありません。
 
遅くまでリハーサルに付き合ってくれたあるチーム員にも感謝しつつ、
明日は自信を持って発表したいと思います。
  
発表するのは店長の私一人ですが、
協力してくれる仲間がいます。
心配してくれる仲間がいます。
こんなチーム力が自慢のハウスドゥ川越中央店です。
 
それでは、今日はこのあたりで。
 
 

この記事のみを表示する(印刷用)
最新| 1 |最初