お知らせ

【イベント情報】『これだけは知っておきたい実家の相続セミナー』開催いたします!

【2022/2/10追記】

ご好評につき大変多くのお客様からご予約をいただき、この度の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて、スペースの都合上、人数制限を行わせていただくことになりました。おかげさまで2022年2月19日(土)は午前の部・午後の部ともに満席となっております。つきまして、2022年3月5日(土)に同じ時間・同じ内容で追加開催をすることとなりましたので、ぜひこちらの回でのご予約をお待ちしております。なお、ご予約は“電話のみ”の受付となりますので、お気軽にお問い合わせください。

--------------------------------------------

2022年2月19日(土)に『これだけは知っておきたい実家の相続セミナー』を開催いたします!

午前の部:10:00~11:00、午後の部:14:00~15:00で行います。

 

実家をどうするか考えたことはありますか?

実は誰もが直面する問題です。

 

ひとつでも気になることがあった方は、お気軽にご参加ください。

●実家は遠方。どうしたらいい?

●実家を兄弟全員で相続。それじゃダメなの?

●相続税がかからないうちは大丈夫。これって本当?

●親が施設に。今からできることって何かある?

●誰も住んでいない実家のリスクとは?

●相続登記が義務化になると聞きました…!

●実家の売却にかかる費用・税金は?

 

≪今回のセミナーは「事前予約制」となっております!≫

ご予約は、電話 または ホームページからのネット予約で受け付けております。

電話する → 049-249-5800(実家の相続セミナーご参加希望とお伝えください。受付時間9:00~18:00、火・水曜定休)

ネット予約する → 下のバナー(詳しく見る)をクリック!

※ネット予約は18日(金)23:59まで受け付けております。

 

講師は、相続セミナー講演実績50回以上の当社不動産相続相談室の夢川が務めます。

大切な実家で後悔しないために、知っておきたいポイントを分かりやすく解説します!

 

ご予約お待ちしております!!

詳細・ご予約はこちら ↓ ↓

大事な実家で後悔しないために これだけは知っておきたい 実家の相続セミナー 2022年2月19日(土) 詳しく見る