ブログ

 の写真

栗原晃己 ( 担当業務: ハウスエージェント )

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

エージェントの栗原です!

皆さんはお正月休みはいかがおすごしでしたか?

私は友人と出かけたり、家族とすごしたりゆっくりしたお休みでした!

このお休みでリフレッシュしてまた仕事を頑張ります!

さて、私からは今月に行われるセミナーの紹介です!

消費税8%で家を建てる! 注文住宅の賢い作り方セミナー

19日(土)11:00~と14:00~の2部開催します。
午前と午後の内容は一緒ですので、ご都合の良い時間にお越しください。

今回のセミナーの内容は消費税増税前に注文住宅でこだわりのお家を建てたい方必見の内容となっております。
勿論、セミナーが終わった後に、個別でのご相談も随時行っております。
社員一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

以上エージェント栗原からでした!

介護保険制度の補助金で自宅をリフォーム 暮らしやすい家にリフォームをして、毎日をいきいき楽しもう! 段差や傾斜の解消 和式から洋式への便座交換 滑りにくい・移動しやすい床に変更 引き戸等への扉の交換・撤去 手すりの取付

不動産を売りたい方 川越市内のあなたの家・土地・マンション、川木建設が売却査定します! ご相談方法が、なんと!! 4つもあります!! 詳しく見る

1+