ブログ

 の写真

立柳佑基 ( 担当業務: ハウスエージェント )

ハウスドゥFC全国大会に参加してきました!

こんにちは。

ハウスエージェントの立柳です。

 

最近は、寒い日が増えてきていて、冬の訪れを感じます。

コンビニではおでん、家ではお鍋が食べたくなりますね。

皆さんも暖かいものを食べて、体の芯から温まり寒い日を乗り越えていきましょう!!

 

さて、昨日「ヒルトン東京ベイ」で、ハウスドゥFC全国大会がありました。

全国のフランチャイズ加盟店が集い、年間の店舗表彰や個人表彰がありました。

昨年はコロナウイルスの影響もあり、オンラインでの開催でしたが、今年はコロナウイルス対策を万全に行ったうえで、

対面・オンラインのハイブリット開催でした。

我々は対面で参加し、ハウスドゥフランチャイズ加盟の皆さんの情熱等を肌で感じてまいりました。

 

良い刺激を貰うことができ、他店舗に負けないよう、これからより一層頑張っていこうと感じました。

👇👇現地に向かう途中の仲道君です👇👇

 

 

 

 

~~お知らせ~~

①11月5日(土)、6日(日)川越市南大塚で完成見学会を開催致します。

予約制になっておりますので、下記特設ページよりご予約下さい。

新築注文住宅 完成見学会 | 川木建設株式会社 住宅チーム (kawamoku.com)

 

②11月19日(土)、20日(日)川越市今成で完成見学会を開催致します。

こちらも予約制になっておりますので、下記特設ページよりご予約下さい。

新築注文住宅 完成見学会 | 川木建設株式会社 住宅チーム (kawamoku.com)

 

たくさんのご来場お待ちしております!!

 

 

 

1+