お知らせ

【イベント情報】『これだけは知っておきたい実家の相続セミナー』開催いたします!

───────────────────

ご好評につき、午前の部は【満席】となりました。午後の部はまだお席の余裕がございますので、引き続きご予約をお待ちしております。

───────────────────

 

2022年12月3日(土)に『これだけは知っておきたい実家の相続セミナー』を開催いたします!

【午前の部】10:00~11:00

【午後の部】14:00~15:00

【会  場】ハウスドゥ川越中央店/川木建設(株) 川越市広栄町4-16

 


過去とても多くのお客様にご予約をいただき、急遽追加開催を行うなど大盛況だったセミナーが、この度開催となります!

 

実家をどうするか考えたことはありますか?

実は誰もが直面する問題です。

 

ひとつでも気になることがあった方は、お気軽にご参加ください。

●実家は遠方。どうしたらいい?

●実家を兄弟全員で相続。それじゃダメなの?

●相続税がかからないうちは大丈夫。これって本当?

●親が施設に。今からできることって何かある?

●誰も住んでいない実家のリスクとは?

●相続登記が義務化になると聞きました…!

●実家の売却にかかる費用・税金は?

 

≪今回のセミナーは「事前予約制」となっております!≫

ご予約は、電話 または ホームページからのネット予約で受け付けております。

■電話する → 049-249-5800
(実家の相続セミナーご参加希望とお伝えください。受付時間9:00~18:00、火・水曜定休)

■ネット予約する → 下のバナー(詳しく見る)をクリック!

※ネット予約は、2日(金)23:59まで受け付けております。

 

講師は、相続セミナー講演実績50回以上の当社不動産相続相談室の夢川が務めます。

大切な実家で後悔しないために、知っておきたいポイントを分かりやすく解説します!

ご予約お待ちしております!!

 

詳細・ご予約はこちら ↓ ↓

大事な実家で後悔しないために これだけは知っておきたい 実家の相続セミナー 2022年12月3日(土) 詳しく見る