買いたい

INFO

「買いたい」方のために

【イベント情報】『はじめての家さがしセミナー』開催いたします!

eyecatch

令和2年2月22日(土)に『はじめての家さがしセミナー』を開催いたします!

午前の部:11:00~11:30、午後の部:14:00~14:30で行います。

 

昨年10月から、一部の住宅ローン金利が上がり始めました。

この先上がり続けるのか? また、下がるのか? 気になるところですよね。

今回セミナー内で予測しちゃいます!

 

また、今回のセミナーはこういう方にピッタリです♪

●高額な取引である不動産の購入を成功させたいという方!

●でも探し方や購入までの流れがわからない…

●自分で調べたけど合ってるのかな…

などなど

 

特にお家は人生で1回の買い物と言われるほど、高額で馴染みのないものになるため、

疑問点や不安な点もたくさんあると思います。

 

そこで今回のセミナーでは、不動産購入の流れから最新情報の見つけ方など

家さがしをするにあたって知っておきたいポイントが学べるセミナーとなっております。

 

また、住宅ローンを味方につける「団体信用生命保険」の選び方についてご紹介いたします!

お家の購入を検討されている方、ぜひお越しください!

 

ご来場いただきましたお客様に、

🐶ふんわりアニマルハンカチタオル🐱プレゼント!

 

そして、前日までにホームページにてご予約いただきましたお客様には、

✨珪藻土バスマット✨をプレゼント!

 

ご予約お待ちしております!!

詳細・ご予約はこちら ↓ ↓

不動産購入 成功講座 受講無料! はじめての家さがしセミナー

0

この販売会は終了しました