買いたい

INFO

「買いたい」方のために

【イベント情報】『次世代住宅ポイントで得するリフォームセミナー』を開催いたします!

eyecatch

令和2年1月25日(土)に『次世代住宅ポイントで得するリフォームセミナー』を開催いたします!

〈午前の部〉10:00~10:30 〈午後の部〉13:30~14:00 ※内容はともに同じです。

 

ご自宅のリフォームをすると、次世代住宅ポイントがもらえます。

この次世代住宅ポイント制度、とてもお得なものなのです!

その“得ワザ”がすぐに分かるセミナーを開催いたします♪

 

『次世代住宅ポイント制度』って何?

国土交通省により次世代住宅ポイント制度が始まりました。

ご自宅のリフォームすると、最大30万ポイントがもらえる制度です。

1ポイント1円相当なので、リフォームするだけでなんと実質30万円分得することも!

でも、この制度でガッツリ得するには、ちょっとしたワザが必要なのです。

この無料セミナーで、その“得ワザ”がすぐに分かります!

 

これからリフォームを検討している方、

リフォームする前に「次世代住宅ポイント」について学びませんか?

 

【初めてご来場の方限定!!】

特設ホームページ、またはお電話で、前日までにご受講予約すると、

ご来場時にボスコ「エキストラバージンオリーブオイル」プレゼント!

 

さらに、ご受講の方にもれなく「しぼりたて生しょうゆ」をプレゼント!!

 

ぜひお気軽にお越しください♪

詳細・ご予約はこちらから ↓ ↓

次世代住宅ポイントで得する リフォームセミナー ご自宅のリフォームをすると、次世代住宅ポイント制度でガッツリ得する。そのマル得ワザがすぐに分かるセミナーを開催!

0

この販売会は終了しました